いつまで書けるかな

私は前もブログ10日くらいでやめてしまいました。

頑張って書こうと思います。

いつまで書けるかな。。

ちょっとだけ応援してくれると嬉しいです。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

お腹が痛くなった記録をつけるために

日曜はおなかをよく壊すので、痛くなった記録を毎週日曜日につけようか悩んでいます。

どうしようかな。。。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

よく刺される

最近よく蚊に刺されます。

私が住んでいる地域は涼しくなったと思いますが、やはり刺されます。

ちゃんと動いていても、刺されるんですよね。。。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

いつも日曜日におなかを壊します。

いつも日曜日にお腹を壊してしまいます。

今日も、壊しました。。。

痛かったですが、すこしずつ慣れてるような気がします。。。

カテゴリー: 自分 | コメントする

好きな季節は冬

こんにちは。自分の好きな季節は冬です。なぜなら果物がおいしいからです。

また寒いので、好きです。暑いよりは寒いほうが好きです。

冬はまだですが、書きました。

カテゴリー: 自分 | コメントする

涼しくなってきたかな

こんにちは。最近、僕が住んでいる地方は風が吹き、涼しくなってきたと思います。
しかし、まだ、全国的に温度が高いですね。冬でも熱中症になることがあるそうなので、涼しくなっても油断しないほうがいいと思います。それでは。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

こんにちは。

データの整理が面倒になってすべて消しました。よろしくお願いいたします。

カテゴリー: 未分類 | コメントする